2014年9月アーカイブ

秋祭りのチラシが出来上がりました!!

2014/09/30 | デイサービスセンター , ロイヤルケア高松 , ロイヤルケア高松アネックス | 

ロイヤルケア高松では

10月5日(日)に秋祭りを開催します。

 

今回も楽しそうなチラシが出来上がりました!!

20140929171719_00001.jpg

色々な屋台やイベントが盛りだくさんです☆

皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

☆秋祭り情報 Palt.2☆

2014/09/20 | デイサービスセンター , ロイヤルケア高松 , ロイヤルケア高松アネックス | 

 

秋祭りの屋台が決定しました!!

秋祭りは10月5日(日)10:00から16:00

ロイヤルケア高松駐車場にて開催

 

うどんhappy01

riceballおにぎり

おでんhappy02

shineからあげ

ポテトlovely

notesフルーツポンチ

ドーナツクジheart04

smileジュース

くじ・ヨーヨーnote

happy02フリーマーケット

 

と盛りだくさんです。

そしてなんと、ぜーんぶ1個100円(フリーマーケット以外)

楽しさ、美味しさを追求するあまり、ほぼすべての商品が

売れば売るほど赤字に・・・

 

でも、でもロイヤルケア高松の秋祭りの目的は入居者様、地域のみなさまに

感謝の気持ちを伝えること、みんなに楽しんでいただく事

赤字でも皆様の笑顔を頂ければいいんです!!

 

その他、お楽しみいただけるイベントも多数ご用意していますheart04

皆様に楽しんでいただける秋祭りを目指して頑張りますscissors

 

秋祭り当日、数台のみ駐車場のご用意はありますが、混雑が予想されますので、

できる限り公共交通機関のご利用をお願いします。

ことでん志度線 松島2丁目駅まで徒歩5分です

【耳より情報☆】 秋祭り開催決定!!

2014/09/11 | デイサービスセンター , ロイヤルケア高松 , ロイヤルケア高松アネックス | 

平成26年10月5日(日) 10:00から16:00

第10回ロイヤルケア高松 みんなの秋祭り

開催決定!!

 

現在、詳細な検討中となっておりますが、

10回目となる今回は

なんと!!なんと!!!

落語家の桂こけ枝さんをお招きして落語会を開催しますhappy02

 

その他、イベントももりだくさんshine

 

お祭り屋台も勢揃いhappy01

お祭り屋台はぜーんぶ100円の大盤振る舞いですnotes

 

お子様にも大人気の「妖怪ウォッチ」や「ワンピース」などのキャラクター』くじ引きもご用意しておりますscissors

 

スタッフと入居者様によるフリーマーケットも開催!!

 

おじいちゃんもsunおばあちゃんもsun お子様もsunご家族みんなで楽しめるnotes

第10回ロイヤルケア高松 みんなの 秋祭り

是非ともご来場くださいhappy02

 

詳細は随時ご報告させていただきます☆

 

はまちゃん☆ラジオ出演しました!!

2014/09/11 | デイサービスセンター , ロイヤルケア高松 , ロイヤルケア高松アネックス | 

みなさま!!

当ホームが誇る『歌う看護師 はまちゃん☆』が出演したラジオはお聴きいただけたでしょうかhappy01

 

9月7日(日)18:00から20:00の放送となっておりましたが、

お聴きいただいた方はあっという間の2時間だったことと思いますhappy02

 

徳武産業(株)の渡邊さん、(株)スターコンサルティンググループの糠谷先生、(株)スワニーの三好さんなど

たくさんのゲストも登場し、お楽しみいただけたのではないでしょうかshine

 

パーソナリティの熊谷アナウンサーと歌う看護師 はまちゃん☆の軽快なトークは思わず、聞き惚れてしまいましたheart04

DSCF0140.jpg

はまちゃん☆は「歌う看護師」というだけあって素晴らしい歌声ですが、

その合間に繰り広げられるトークも入居者様からは絶大な支持をいただいていますnotes

 

ラジオを聴き逃しちゃった!!という方もご安心下さいwinkgood

 

ロイヤルケア高松では不定期ではありますが『はまちゃん☆オンステージ』を開催しておりますsmile

 

次回開催は10月下旬の予定となっておりますnote

 

是非ともご見学がてらご来場くださいませsun

!続報! 歌う看護師『はまちゃん』がラジオ出演します★

2014/09/03 | デイサービスセンター , ロイヤルケア高松 , ロイヤルケア高松アネックス | 

先日、RNC西日本放送から

アナウンサーの熊谷富由美さんと

パーソナリティの杉ノ内由紀さんが

取材に来られたとお伝え致しましたが、

実は・・・・・

ロイヤルケア高松が誇るshine

歌う看護師はまちゃん☆こと濱田雅樹がラジオ出演することになりました!!happy02notes

ロイヤルケア高松の歌う看護師はまちゃん☆こと、濱田雅樹が、9月7日(日曜日)18時から20時まで RNC西日本放送(1449kHz)、「中四国ライブネット」 に出演します。今回のタイトルは「中四国ライブネット 香川発 明るい介護でみんなスマイル! 行列のできる!?介護相談所」 です。

暗い、大変…というイメージの介護について、もっと明るく、もっと分かりやすくする2時間です。介護に関する基礎知識や様々なサービスの紹介、全国からも注目される人気の介護施設、安全で快適な歩行を助ける靴、持つだけで気分が明るくなるようなオシャレな介護用品など、介護をするかたもされるかたも、少しでも笑顔になれるようなお話をお届けします。

番組では、皆様からの介護に関する体験談や質問なども受け付けています。ぜひお寄せ下さい!radio@rnc.co.jp

「中四国ライブネット」は、中国・四国地方のAMラジオ局8局によるブロックネットラジオ番組です。 [ 広島 RCC中国放送 (今回は放送休止)] [ 岡山 RSK山陽放送 ] [ 山口 KRY山口放送 ]  [ 鳥取・島根 BSS山陰放送] [ 愛媛 RNB南海放送 ] [ 香川 RNC西日本放送 ] [ 徳島 JRT四国放送 ] [ 高知 RKC高知放送 ]

今回は[香川 RNC西日本放送]制作。生放送です。

                         

【パーソナリティ】 熊谷 富由美(くまがい ふゆみ)             

RNC 西日本放送 アナウンサー                          

●担当番組 「ラジオで聞く香川菊池寛賞」(朗読、ディレクター)        

  「気ままにラジオ 雨の日晴れの日曇りの日」(火・金曜日)

  「ワールドネットワーク」

 

【パーソナリティ】歌う看護師 はまちゃん☆こと 濱田 雅樹(はまだ まさき)

看護師 ケアマネージャー(介護支援専門員)

介護付有料老人ホームロイヤルケア高松

 

9月7日18時から20時 RNC西日本放送(1449kHz)

『中四国ライブネット」をお楽しみにhappy02

 

リンク先:中四国ライブネット 

http://www.1350.jp/livenet/

 

 

 

 

 

★RNC西日本放送から取材に来られました★

2014/09/01 | デイサービスセンター , ロイヤルケア高松 , ロイヤルケア高松アネックス | 

平成26年9月1日(月)

 

今日はRNC西日本放送

アナウンサーの熊谷富由美さん

パーソナリティーの杉ノ内由紀さん

取材に来られましたhappy01

DSCF000300.jpg

詳細はまた後日お知らせさせていただきますねnotes

 

何か楽しそうなことが起こりそうな予感・・・shineshine

ワクワクしちゃいますhappy02

こうご期待くださいませlovely

 

 

ご入居をお考えの方

初めての方へ

ご検討中の方、初めての方、まずはこちらからご覧下さい。

資料請求・お問い合わせ

お気軽にお問い合わせ下さい。無料で資料をお送りしております。

デートプラン

採用情報