2015年3月アーカイブ

外食レク(^o^)/

2015/03/29 | デイサービス | コメント(0) | トラックバック(0)

皆さんお待ちかねの外食レクで、この日は”山田家うどん”へおじゃましましたheartheart

まずは入口で記念撮影camera

s-IMG_10321.jpg

美味しいおうどんを目の前に、このとびっきりの笑顔happy02sweat01

うどんも天婦羅も、とっても美味しかったですよsign04

s-IMG_1040.jpg

こちらのお二人も大口を開けて召し上がっていらっしゃいます(笑)

s-IMG_1048.jpg

食後には、何故かこんなポーズでハイチーズscissors

s-IMG_1052.jpg

☆素敵な歌声☆

2015/03/21 | デイサービス | コメント(0) | トラックバック(0)

先日、デイサービスセンターに歌手の美弥ゆう子さんが歌いに来てくださいました?(^o^)/

 

代表作『恋の終着駅』を歌いながら、春らしく素敵な紫色のドレスで登場shineshine

s-IMG_5839.jpg

 

他にも・・・『踊ってゴンナ見てゴンナ』、『抱きしめたいの』、『都会の狼』、『哀愁の出雲路』、『恋ふうせん』などを歌ってくださいましたnote

男性陣は、ゆう子さんの美しさと歌声に釘付けのようですeye

s-IMG_5840.jpg

利用者様世代は演歌が大好きですよねheart

s-IMG_5854.jpg

そしてそして、美しい歌声の後には、お礼の言葉と花束のプレゼントcrown

是非また遊びに来てくださいねhappy01

s-IMG_5859.jpg

マージャン教室

2015/03/14 | デイサービス | コメント(0) | トラックバック(0)

有料老人ホームの入居者様と合同でマージャン教室が開講しました?(^o^)/

有料老人ホームの入居者様とデイサービスセンターの利用者さまの合同レクリエーションですheart01

s-IMG_20150312_141305.jpg

講師の先生の指導のもと、皆さま昔を思い出しながら楽しんでいらっしゃいますhappy02sign03

s-IMG_20150312_141237.jpg

普段お会いする機会が少ない利用者様と交流でき、喜んでいただけたようですnote

s-IMG_20150312_141226.jpg

 

昼食の時間☆

2015/03/07 | コメント(0) | トラックバック(0)

本日の昼食メニューをご紹介しますhappy01

・焼き鶏丼

・味噌汁

・チンゲン菜と揚げの煮物

・じゃがいもの明太子サラダ

・昆布佃煮

・フルーツ

でしたrestaurant

ロイヤルケア高松では麺類・丼物等様々なメニューをご用意しておりますshine

機会があれば是非お試しくださいhappy02

s-image (7).jpg

デイサービスセンター

最新のエントリー

カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

ご入居をお考えの方

初めての方へ

ご検討中の方、初めての方、まずはこちらからご覧下さい。

資料請求・お問い合わせ

お気軽にお問い合わせ下さい。無料で資料をお送りしております。

デートプラン

採用情報