2014年4月アーカイブ

鶏の照り焼き♪

2014/04/27 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはhappy01

最近めっきり過ごしやすくなってきましたねsun

お散歩日和の日が多くなり、緑も綺麗ですねclover

本日の昼メニューをご紹介させていただきます。

・ご飯

・鶏の照り焼き

・すまし汁

・ごぼうと豚肉の炒め煮

・キャベツの生姜酢和え

・漬物

・ロールケーキ

でしたdelicious

s-image (5).jpg

メニューご紹介☆

2014/04/20 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはhappy01

今日は少し肌寒いお天気でしたねcloud

本日の昼食メニューをご紹介させて頂きますupup

・ご飯

・豚玉炒め

・大根のとろみ汁

・さつま芋とリンゴの甘煮

・茄子と胡瓜の甘酢和え

・白菜の浅漬け

・フルーツポンチ

でしたhappy02

s-image (5).jpg

お花見☆お食事編☆

2014/04/17 | コメント(0) | トラックバック(0)

 

綺麗な桜も心が癒されますが。。。heart02

 

s-13.jpg

 

お花よりも美味しいお食事!!を楽しみにされている利用者様もたくさんいらっしゃいますnote

 

s-5.jpg

s-12.jpgs-11.jpg

 

s-P1100846.jpg

s-P1100792.jpg

 

どの利用者様も、この立派な御膳を残さず食べて下さり、企画したスタッフも大喜びですhappy01

 

利用者様の素晴らしい写真を掲載出来ないのが残念。。。sweat01

掲載できる写真が見つかったらUPしますねshine

4月はお花見月間☆

2014/04/17 | コメント(0) | トラックバック(0)

4月は6日間のお花見でしたcherryblossom

 

白山cherryblossom庵治町cherryblossom屋島カントリーcherryblossom久米池cherryblossom高松市水道局cherryblossom

 

どの場所も満開ですごく綺麗な桜を見ることができましたcherryblossom

s-010.jpgs-16.jpgs-114.jpg

 

 

利用者様も満開の笑顔でした!!

 

 

外食編に続く。。。

今日は・・・?★

2014/04/13 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはhappy01

今日はあいにくの天気でしたねrain

本日の昼食メニューをご紹介させていただだきますcat

 

・ご飯

・ほきのわさびマヨ焼き

・じゃが芋のすまし汁

・ごぼうとさつま揚げの炒め煮

・キャベツと桜えびのの煮浸し

・漬物

・デザート

でしたhappy01

このわさびマヨネーズはとっても美味でした!shine

s-image (5).jpg

昼食メニュー

2014/04/06 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはhappy01

今週は桜も満開になりましたねtulip

ロイヤルケアでも外出レクリエーションとして、皆様お花見に出かけられていますrvcar

桜が大変綺麗だったと喜ばれていますconfident

本日の昼食メニューをご紹介させて頂きますflair

・ご飯

・酢鶏

・モロヘイヤの中華スープ

・チンゲン菜のオイスター炒め

・れんこんの明太マヨ

・昆布佃煮

・デザート

でしたriceball

s-image (5).jpg

デイサービスセンター

最新のエントリー

カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

ご入居をお考えの方

初めての方へ

ご検討中の方、初めての方、まずはこちらからご覧下さい。

資料請求・お問い合わせ

お気軽にお問い合わせ下さい。無料で資料をお送りしております。

デートプラン

採用情報