2013年3月アーカイブ

待ちに待った☆

2013/03/31 | デイサービス | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはcherryblossom

みなさま、お花見には行かれましたでしょうかsign02

今年は桜の開花が早かったですねsign03

はっsign01もうお昼flair待ちに待ったご飯ですup

ロイヤル自慢のメニューをご紹介しますnote

本日は・・・

◇ご飯

◇船場汁

◇小松菜の炒め煮

◇豚しゃぶと野菜の胡麻ダレ

◇オクラの梅肉和え

◇漬物

◇プチホットケーキ

でしたhappy02shine

おいしそうでしょheart02

s-3.31昼.jpg

 

今日も好評♪

2013/03/24 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはdog

すっかり春めいてきましたね☆

ロイヤルケア高松でも、お花見企画で盛り上がっておりますtulip

今年は桜の開花が早いですねcoldsweats01

そんなわけで(sign02)本日の昼食の紹介ですhappy01

・ご飯

・そうめん汁

・鶏肉のスパイシー揚げ

・人参の春雨炒め

・ほうれん草の菜種和え

・漬物

・黒糖まんじゅう

でしたlovelyおいしかったですよscissors

s-2013032412280000.jpg

懐かしの♪

2013/03/10 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはhappy01

今日はお昼から荒れ模様のお天気ですねthunder

ですが最近はどんどん春めいてきましたねtulip

今日の昼食をご紹介させて頂きますdog

・ご飯

・豆腐の赤出汁

・秋刀魚の磯辺揚げ

・たけのことふきの煮物

・チンゲン菜と竹輪の梅浸し

・煮豆

・みかん牛乳かん

でしたhappy02

特にみかん牛乳かんは学校給食を思い出して、とても懐かしい味でしたnote

(今の給食メニューにもあるんでしょうかsign02

s-2013031012090000.jpg

もうすぐ春♪♪

2013/03/03 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはhappy01

最近、気温の上下が激しいですねsunsnow今日は寒い一日となりました。

そんな中、道端にふきのとうが・・・sign01bud

かわいらしいですねshine

あと、お吸い物にもいいですよね?restaurant

s-ふきのとう.jpg

そうそう、今日はひな祭りですねnotes

もちろんロイヤルケア高松でも、ひな祭りムード満開ですribbon

今日は季節感たっぷりの昼食ですsmile

・袱紗寿司

・はまぐりのお吸い物

・炊き合わせ

・菜の花の辛し和え

・醤油豆

・デザート

でしたhappy02

s-178.jpg

とってもかわいいメニューですよねvirgo

 

デイサービスセンター

最新のエントリー

カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

ご入居をお考えの方

初めての方へ

ご検討中の方、初めての方、まずはこちらからご覧下さい。

資料請求・お問い合わせ

お気軽にお問い合わせ下さい。無料で資料をお送りしております。

デートプラン

採用情報