2014年5月アーカイブ

☆5月の外食☆

2014/05/27 | 有料老人ホーム | コメント(0) | トラックバック(0)

今月の外食レクリエーションは、 vs という事で

皆様から希望を募りお出掛けしてきましたrestaurant

お肉チームは「びっくりドンキー」へ・・・   お魚チームは「子規」へお出掛けいたしましたnotes

 

本日は、子規さんでのお食事の様子について、レポートしたいと思いますheart04

 

子規では、目の前に生簀があり、とっても新鮮なお魚がいただけますfish

s-DSC08669.jpg

スタッフも、入居者様も楽しみですshine  見てsign01この素敵な笑顔sign03

 

お料理も最高でしたflair

s-DSC08682.jpg

s-DSC08685.jpg

とっても大満足heart02 とってもおいしく頂きましたsmile

来月はどこにしようかなぁhappy01

 

☆べっぴんさん☆

2014/05/20 | 有料老人ホーム | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、毎年恒例の『穴吹ビューティーカレッジ』さんへお邪魔し、入居者様をべっぴんさんにしてもらっちゃいましたhappy01heart04

 

ロイヤル・ANNEX総勢10名の入居者様でお邪魔致しましたheart02

受付で説明をうけ、それぞれの希望に合わせて、「ハンドマッサージ」「ネイルアート」「メイク」を施して頂きましたshine

 

まずはメイクlovely

穴吹1.jpg

次にハンドマッサージpaper

穴吹2.jpg

そんな、べっぴんさんに施して頂いている最中、なんと!!四国新聞社の取材が来ていましたsign03

穴吹3.jpg

 

最後に、ネイルアートnote

穴吹4.jpg

穴吹5.jpg

穴吹6.jpg

 

もともとの美人さんがもっともっとべっぴんさんに大変身shine

穴吹ビューティーカレッジの学生のみなさん、ありがとうございましたheart02

また宜しくお願いしますwink

☆園芸教室☆

2014/05/16 | 有料老人ホーム | コメント(0) | トラックバック(0)

5月も半分が過ぎ・・・   暖かい日が続いていますねsun

アネックスでは、1階多目的ホールに面している中庭のお掃除を行いましたbud

s-DSC08555.jpg

冬から春にかけて、伸びっぱなしだった雑草を抜き、芝生もキレイにお手入れしましたshine

 

その後は、入居者様にもお手伝いして頂き、花壇にパンジーを植えましたbud

s-DSC08556.jpg

s-園芸教室.jpg

 

これからの予定として、家庭菜園でお野菜を作り、そのお野菜を使って料理レクも

挑戦していきたいと思いますnote

 

 

 

ご入居をお考えの方

初めての方へ

ご検討中の方、初めての方、まずはこちらからご覧下さい。

資料請求・お問い合わせ

お気軽にお問い合わせ下さい。無料で資料をお送りしております。

デートプラン

採用情報