2013年5月アーカイブ

☆はまちゃんオンステージ☆

2013/05/30 | 有料老人ホーム | コメント(0) | トラックバック(0)

本日は『はまちゃんkaraokeオンステージ』でしたnote

なんとsign03今日の公演で第10回目だったそうですheart04

DSC05249.jpg

 

DSC05219.jpg

今日も凛々しいはまちゃんですheart02

DSC05211.jpg

はまちゃんファンの入居者様はいつもの指定席ですhappy01

聴く側も応援に熱が入りますshine

DSC05234.jpg

 

また、今月ははまちゃんのお誕生日cake  ということで・・・

アンコール前にサプライズをスタッフで計画heart04

Happy Birthdayの曲でみんなでお祝いhappy02

入居者様とスタッフからのお祝いコメントの色紙とレイのプレゼントcrown

DSC05241.jpg

はまちゃんの歌に大号泣の入居者様もいらっしゃいましたcatface

神野様.jpg

やっぱり歌はいいものですねflair

はまちゃん来月もまたお願いしますlovely

 

 

☆母の日☆

2013/05/12 | 有料老人ホーム | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は5月の第2日曜日happy01

そうsign03母の日ですねheart04

 

アネックスにも、たくさんのご家族様が面会に来られたりconfident

ご遠方のご家族様よりお花やプレゼントが届いたりとheart02

幸せ気分に包まれておりますclover

 

母の日2.jpg

母の日1.jpg

母の日3.jpg