2011年6月アーカイブ

阿波踊り☆

2011/06/18 | 有料老人ホーム | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は『さぬきいろは連』の方々が、阿波踊りを見せてくださいましたshine

笛や、太鼓の楽しい音色に乗せて、大迫力の阿波踊りでしたhappy02shine

DSCN9985.jpg

楽しい音色に誘われて、思わず、手足が動きますhappy01

DSC01800.jpg

実際に踊ってみると難しくってロボットのようになっちゃいました・・・coldsweats01

でも、とても楽しかったですnote

いろは連の皆様本当にありがとうございましたhappy02heart04

手打ちうどん!!

2011/06/09 | 健美食 | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は皆様と一緒に手打ちうどんhappy02

DSC01709.jpg

皆様で粉をこねたり・・・・

DSC01701.jpg

みんなでこねたタネを

一生懸命、踏んだり・・・・・

DSC01708.jpg

頑張ったうどんはちょっといびつ・・・coldsweats01

短いのやら、太いのやら・・・

でも、とってもおいしかったですhappy01

P1010651.jpg